まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

身内は余計に話し辛い

本日のBGMはゆーみんの恋人がサンタクロース

はぃぃぁぁ、お疲れ様です。

昨日はまさかの読書会とようやく掃除機かけたりして、今日はチキンです。

ありがちやけど。

なんかお互い実家イブにそういうの食べるのにまあ、今年は週末ということもあってなんだか今日になってしまったが完全に私の解釈齟齬だった…いや、イブだからと思って…

 

昨日からようやく寒中見舞いしゃこしゃこやっておりますが、やっと買い物も行ったり休憩したり生き返ってきてる…

今日はいただいた鯛めしもあるのでなんか和洋折衷ですがいいでしょ、別に

 

そして今期彼がいない間の支えであり私をヲタクに返り咲きさせたアニメ最終回が待っているのでもう…見届けます〜

その前に声優さんの番組もあるからセットで見たいところではあるけどこれは最悪追っかけでも見れるかな…と思いつつ、流れで見れば最終回遅刻しないし見たいところではある…。

 

まあ、明日の家族会議なるものが気が重すぎてだな…

何故かプレゼン資料まで作ってしまったし、あと相手側のメリット書いとかなきゃ…とか思ってるくらいですが、真剣な話でツール使いたさでZoom選ぶなよ〜!

Zoomしましょうって言った後でどうやって繋ぐの?じゃないよ!

私がアカ持ってなかったらどうしてたの!

てか私も学校アカじゃないから最悪40分で切れる可能性あるんだから…そしたらライン通話でもええやろ…とか思いながらもルームは予約しといたので仕方ない、もういい…

はー…年内のゴタゴタは年内のうちに済ませときたいしうちの問題だからな…

それを彼がいるときにやるのも申し訳ないし、だから平日とか狙ったんだけどリモートワークどこ行ったねん…

気が重いなあ…

まあ、今日はチキン食べて最終回見届けます…

がんばろ…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村