まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

美味しいものは人間をダメにする

本日のBGMはPerfumeのEveryday. 

Everyday

Everyday

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

おちかれさまでございまし….

 

今日になってなんと最大のケアレスミス発生.

私,なんとこっち来る前に転出届出してなかった!

というか,婚姻届出すときに一緒に住所変更とかできるもんだと思ってた…!

アホか〜

転出を頼んでも今頼めるのはマイシスターだけだし,最初パニクって電話してメッセ送ってまた電話してしまったのでマイシスターびっくりだし,頼めたとしても火曜に届け出るので月曜日じゃないと同世帯として委任状書いてもできないんですよね.

あああああ絶望…とかなっておりまして.

結局マイシスターの平日休がギリ水曜というおっふな状況になってしまいまして.

郵送での転出届のやり方を見つけたので,それで速達で送って速達返送するしかないかなという感じです.

今週中に返送されれば私がなんとかこっちの役所でできるのですが,最悪彼に委任状と共に私の転入やってもらうしかないです…私の住民票出せないと彼の会社の扶養のやつや保険証のこともあるのでなるはや案件なのですが,あああああどうしてmktsはいつもこう,大事な時にいつもあれなんだろうとなっております…

 

そいで絶望してたら彼も彼で,別にそれは後でも大丈夫だし俺やっとくし,婚姻届を提出することに関しては問題ないということでなんか私が連れてきたがっていた足つぼがある公園にも付き合ってくれてケーキ屋さんにも連れて行ってくれて,今晩のしゃぶ鍋を買ったりとか菩薩か!菩薩かよ! 

以前彼が友人の結婚式二次会で当てた高級牛の肉を食べ比べるという最高の会を執り行い,結局のところ美味しい肉は人をダメにするね,とぐでんぐでんになりました.

おいしかったです,最高…

こう,食べ比べにすると美味しいお肉同士でもやっぱ味違うしそれぞれのおいしさがある…!となって最高でした…最高オブ最高…

 

一回このダメなmkts…と落ち込み始めると非常に面倒臭い奴になるので,彼はそれもわかってて全部スルーしてくださいます.

ただ,いつも全部準備したつもりで何度も確認して,大事なことだけできてなかったことに直前で気づくとかが多すぎて自己嫌悪半端ないです…なにこれ…orz

もはやASDとかそんな事言ってる場合じゃないよ,これ治さないとやばくね?案件ですね…おおん…

 

後今日は彼のお母さんと少し電話して,そしたら明日から仕事で日本にちょっとだけ帰国する父ちゃんから電話がかかってきて彼も父ちゃんと電話して,という感じでした.

彼のご両親はとってもよくわかっていらっしゃって,結局mktsは手を震わせながら婚姻届3回書きました…

5部送ってくださって本当に感謝しております…ひえええ…

明日は朝イチで郵便局だな〜

その後レジュメ作って読書読書.

明後日緊張するなあ…

昨日あたりから,なんとなく彼女としてデートもご飯も最後なのね,と思って一人エモくなってます,意味わからんけど.

はあああ.

 

緊張.

明日も平和でありますように.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村