まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

推しが尊い

本日のBGMは日食なつこの10円ガム.

10円ガム

10円ガム

  • 日食なつこ
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です…

昨日は気圧やら体調が芳しくなく午前休…とかしてたらほぼほぼ1日休みになってしまったので今日はスローペースでちょこちょこやってます.

 

博論の章立てですが,朝見直してから夕方二次資料読んでてこれ入れるべきだよなあ…とか思って今三度目の大改造してます.

明日の京都ゼミが終わったら超特急でレジュメ変更してスライドも直します.

 

今日は祝日ということを忘れておりましたが,まあ,人が多い.

むしろhpmiの一番くじとローソンコラボが今日からっていう方が強くてですね…

以前バイトしていた某レンタルショップでも一番くじ扱ってたのですが,自分自身引いたことはなかったので初めてですね…マイシスターは何度か経験してるのですが,むしろ私はくじ引かせる側だったので,お客さんがA賞B賞とか狙ってたらしいやつ当たった時はまじで嬉しかったですね…

と思ってたんだけど.

今日からって言ったくせにローソンのフランチャイズ制が関係してるのか,どうやら店舗によって開始日がまちまち.

お昼ご飯買いに散歩もかねて行ってみたら,コラボの方はあったのでとりあえずファイルは2種類ゲットしてきましたが全然くじの気配がない…

聞いたら土曜日に開始して,しかもその初日の朝8時か9時には完売してたらしい.

はい?

こんな田舎っぽいところのどこにそんなオタク沸いてたの?とか思って.

 

うちの近所はファミマが多くてローソンはほぼほぼなくて,もう一個の最寄り駅の近くのローソンに行ったら取り扱いなし.

???となって,そこから一番近いとはいえ線路を跨いだ向こう側のローソンに試しに3軒目ハシゴしに行ったらそこも取り扱いなし.

もうご縁なかったなと諦めかけて,国道沿いのローソンに最後だけダメ元で4軒目行ったらやってました…

近場のつもりだったのでリーボックのイージートーン履いて歩きできたので足がもう疲れてるし,店員さんには向こうから歩きできたんですか,とか苦笑されました.

いや,むしろ取扱店が少なすぎだろ…と思って人生で初めて一番くじなるもの引いてきました…推ししか勝たんよ…

2/3推しだったのでもう上の賞は出たらラッキーくらいに思ってたしもうお腹いっぱいです…したの方のランダム系のやつでも推しが出たのでもう何も言うことはあるまい…

 

とそこではたと気がついたのですが,ここまで歩いてきて初めての場所まできて,完全にここどこ?みたいになって.

流石に迷子になりかけたので諦めてマップ開いて歩いて帰ってきてお昼食べたの2時くらいでしたね苦笑

それにしても開始日がバラバラなのはいただけん…まあ,事前に確認しろって話なのか…

でも公式がそう言ってる以上…とか思ったけれど散歩もしたし最終的にはたどり着けたし推し出たしなんかもう諦めない心大事とか思いました…

 

明日からまた研究頑張ろ…

絶版で重版もないし古本屋もなかなか無かった文献が今日やっと届いて,そしたら前に使ってらした方のらしい付箋がついててほっこりしました…

古本資料あるあるやな…とか思って.

今日はあと二次資料読み込んでたのでもう頑張るしかない…!

当時の二次資料見てるので最近やっと旧字体を読めるようになってきました…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村