まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

唐突すぎてビビった

本日のBGMは日食なつこの致死量の自由。

致死量の自由

致死量の自由

  • 日食なつこ
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様でございます。

 

本日は京都ゼミでしたが,直前に彼から会社の出張禁止令が解除されたとの情報が入りました!

そして県境も19日に緩和ということで,月記念日なのでサプライズと思っていたのですが,結局日にちばれました。

明後日から西日本に行ってきます!

そして馬鹿なので,今減便してる飛行機のちょうどいい時間がなくて新幹線取ってしまいました!

でも結果的に1まんくらい安くなった!

そして異常に時間があるので,論文進めて本読んだりと,そんなかなと。

そのための資料と文献,あと論文で使うデータを午後ひたすらスキャンしてたりして,今ゼミのレジュメ作ってはパッキングが全然できてないけど,服だけまとめた。

あとはボディケア系のものとか。

 

とりあえず私は会議をオフラインでしたかった。

というのもあったし,とりあえず4ヶ月半ぶりです。

はい。

丁度7ヶ月記念日に行けるということで。

もちろん向こうにいる間にも学会の総会とかあるけど今年は全部Zoomなので助かってるところもあります,ちょっと疲れるけど。

明日は一日ゼミなのでちょっとレジュメも途中だしこの辺ですみません。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村