まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

遠くをみる

本日のBGMはBFMVのBreaking Point.

Breaking Point

Breaking Point

  • provided courtesy of iTunes

おつかkれさまです…

 

京都ゼミがなんだか2限だけで終わったのは幸か不幸か.

今日は超特急で論文の章立ての組み直しとレジュメの訂正,スライドの訂正.

なんとかさっきレジュメの送付は完了しました…

 

先生なんて明日のZoomのルームになんか盛大な名前つけるから余計にプレッシャーやん…てなって胃がキリキリしてますが,明日はいったいどうなることやらと思いながらもなんとか乗り切るしかないので…

折角京都の先生にも見ていただけるというのに弱気でどうするという…

いや,だからといって強気なわけでもないし突っ込みどころ多そうだから余計心配して悩んどりますが.

 

そして昨晩はちょっと作業しようとしたら,iPadちゃんが…自動アップデートしておったみたいで…そっちに入れていたクリスタが…お試し版だったので…ほぼほぼ完成だったデータが吹っ飛んで…線画から何から何もなくなっておりました…

返して私の1週間…夜な夜なチマチマ作業してたのに…80パーセント出来てたのに?

なんか悔しさと虚しさですよね…(白目) 

いや,だってデータ残ってないのにカラーパレットにはご丁寧に履歴残ってるの見たら虚しくなりません,,,?

まあ,昨日また0から描き直してます

前よりいい構図にして,動作も前よりは慣れたのでちょっとペースアップできるかなと思いつつやっぱりちょっと悲しい…

まあ仕方ないけど…

 

それよりも明日の構想会だな…

今週来週がハードコアすぎて気付いたら再来週が学会発表でさらにハードコアでそしたら11月ほぼ終わるってなんかやばい気がする

なんなんだろう…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村