まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

知れば知るほど跳ね上がるBPM

本日のBGMは日食なつこの非売品少女。

非売品少女

非売品少女

  • 日食なつこ
  • J-Pop
  • ¥250

わっほい!

本日は印刷博物館での聞き取り調査、意見交換でしたが、がっつり3時間もお時間いただいて基礎の基礎から勉強しました。

また、メディア論の話もそうですが、特に研究で扱うオフセット印刷のオフセット議論における区分分けなど勉強させていただきました。

印刷楽しすぎだな、オイとなってまして、博士研究でもっと深掘りせねばなくらい奥深い世界でした。

来週の中間発表ではどこまでこれを話すか精査してスライド作らないといけないのですが、モチベ上がってて今わくわくしてます。

 

あとで先方にありがとうございましたメール出しますが、情報の収益が凄いです、研究したい〜。

来年またパッケージの展示やるみたいで、トークセッションとかあったら呼んで欲しいとか言っちゃったけどそれくらい、もうトキメキやばいですね。

いや、印刷技術史楽しいです。

特にこっちの論点は一昨日のゼミでまだ内容薄いと言われていたので、来週までにもう少し膨らませて補完できそうな気がしてきました。

週末頑張るぞ…!

そしたら月曜旦那が出張でこっちにくる!会える!嬉しい!

よい思考回路になってきたぞ、

 

あと今試験期間なのか、懐かしの高校の制服を見たり神楽坂の喫茶店でご飯してから赤城神社参拝して御朱印いただいてきました。

なんて有意義な一日…!

今日は流石に生産性高いです、嬉しい〜!

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村