まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

十六夜

本日のBGMはTREMBLING BAMBIのstarry sky.

starry sky

starry sky

  • provided courtesy of iTunes

 トレバンが新曲…8PSBの二人のハロウィン写真がとても良かったので二人らしいなと思ってほっこりしました…

二人が音楽活動続けてて本当に良いな…

みあ氏はもうギター界隈ではかなりの有名人になったがあのテクなら納得と思っている…相変わらず年齢不詳だし…たまに金爆hyde界隈で見るので活躍されておるな…と思っているしメジの結成日はちゃんと祝ってるのはまだ一応は活休状態ってしてるからなんだろうなと思うとうってなる…

 

まあ,それは良いのですが,今日は昨日の余韻もあったものの,彼と電話しててなんと色々調べてくれてライセンスが有効とのことでクリスタを…入手しました…

優しい…嬉しい…

しかも前にこれ読んでてクリスタ欲しいって嘆いてたのを見ていたらしくて…うえええええええ神か…彼はなんなんだ?メシア?もうやだ,好き…てなって作業頑張ってやることやりました,今日は.

うん.

なんとか,今作業片付けました…!

なのでご飯食べたらせっかくなので早速板タブでクリスタ動かしてみたいなとか思ってます

あ,iPadの塗りかけのもあるのでそっちもちょっとやりつつ…

 

いや,もう嬉しい…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村