まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

池袋探訪記

本日のBGMはバスブロのIKEBUKURO WEST GAME PARK。

IKEBUKURO WEST GAME PARK

IKEBUKURO WEST GAME PARK

  • Buster Bros!!!
  • アニメ
  • ¥255

うへえ〜、おつかれさまです〜。

 

今日はとりあえず外作業を少ししてお休みいただきました!

お久しぶりの池袋!おとろ!

前回マイシスターと行った時に買い損ねたCD類買ってきたのですが。

研究対象がそれだからっていうのもあるんですが、シリーズものとかのCDて絶対バラ売りの方が安いのに、限定の収納ボックスバージョン、買ってしまいました…

箱代とそのデザイン料とか+αの金額がその商品にかかっているのはわかっている。

しかしそれの箱研究してるとどうも収納機能に惹かれてしまう…

恐ろしい、、こんなに研究対象物に振り回されるのは本当に恐ろしい…

 

あと2億5万年ぶりくらいにメイクなるものをしてみたらまあそこそこひどかった。

練習はしなくとも、いざという時にはナチュラルメイクできるようになってないとな…

(舞台メイクが人生初めてのメイクだったのでそれで動いてる…)

 

あとはおとろー行ってふらふら聖地巡礼的にお散歩してきて、アニメEDの背景がだいたいここかな、と目星つけたけど二郎の背景がどこかわからなかった…悔しい。

西口は普段なかなか行かないから、行きたかったカフェがそっちだったこともあって西口公園初めて見てきました。

けどイベント設営か何かで立ち入り禁止。

溢れた浮浪者とコミュニティの人たちがこう、転々といるんですよね、周りに。

あー、ブクロっぽいなーとか思って。

あとアルタのノベルティ、やってるのは知ってたけど完全に今時期被ってるの忘れてて行ってから思い出した。

丁度カーディガン欲しかったのでそれ1個でノベルティいけたのですが、1発で最推し来たのでこれはもう今日なんでもいいです…

明日から本当色々頑張ります。

奇跡すぎる〜とか思って拝ませていただきました。

 

帰りは普通に60階通り歩いてきて、謎のCOVID-19なんとかのゆるキャラの着ぐるみに出くわした。

ほんとブクロ楽しいんだけどちょっと遠いからな…マジで行くとなったらラッシュにも被らない時間帯でその日一日潰れるくらい遊べるし。

あと誰と行くかによっても場所が変わるし。

 

帰ったら付属DVD楽しみます。

仕事はちゃんとしますよ。

以前使えてたポイントカードがほとんどもう紙媒体から電子に移行しててただの紙切れになっちゃいましたと店舗スタッフに言われた時は苦笑した。

もう使えないのかよ。割引だったのに…。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村