まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

眼福満腹

本日のBGMはBTSのYour eyes tell。

Your eyes tell

Your eyes tell

ぽよぽよのお腹になりそうなほど満腹でした…

 

今日は5月に行く予定だったのがコロナで延期されていた、マイシスターとのランチに行ってきました。

とはいえ航空券のマイルで引き換えたクーポン使用なのですが敷居高すぎるホテルランチでマジで服…(白目)となっておりました。

私は両親から、その当時4月あたりに彼のところに行く飛行機とらないよね?みたいなところからマイルが余ってて…という話しか聞いてなかったのですが、なんだか研究助成採用のお祝い的なやつだったらしいです。

マイシスターから聞いた…。

あとは夏に追加で奨学金(給付)受かったので、そのご褒美的な感じで2人でランチしてきな〜とのことだったそうです…

全然知らなかった…

 

流石だったのですが、皿がすごい…

皿が、すごい…

料理に合わせたお皿のチョイスが良すぎるのとお皿自体いいもの買い付けてるなという。

食器も工芸品やいい素材のものを使っていてすごかったです

(最早料理ではなく皿の写真撮ってた…)

おいしかったです…

 

今週はちょっと忙しくてドタバタして、そしたらもう両親共に実家に戻ってくるので家がパンパンになりますね、恐ろしい…

もう帰国はしてますが成田のホテルで14日間の缶詰になってるので。

 

今週は忙しいぞ…

なんなら週末学会なので、休日とるタイミングがない…

うううん、土日の後かな… 

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村