まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

いまできることを考えると考えることだった

本日のBGMはのLittle G FreshのTime。

Time

Time

  • Little G Fresh
  • ラップ
  • ¥255

ここ数ヶ月でどっぷりハマった17歳のレバノンの高速ラッパーちゃん…かわいいんですよね…

インスタだとこのアルバムの時よりもっと高速でリリックさらってるんでマジでかっこよ…てなりますね…

 

今日は一日中研究対象についてのチャートを作っていて、こんなにじっくり考えたことないくらいです…

分類もしたいですし、再来週のゼミまで自分の研究とは今までにないくらい向き合うことになりそうです。

博論の章立てもしていますが、また組み直しになり11月1週目に2時間くらい章立てについてのみの説明会と称したゼミが開催されます…

そのためにも地道で細かい作業ですが向き合って分類やらチャートやら作っている最中です…

 

あと昨日ヒプアニで爆笑して(愛ゆえの)1時間以上は引きずって全然寝られなかったですね…

マイシスターに布教活動をしています

(多分毎週一緒に見てくれそうだけど、エヴァほどハマらなさそうだな…)

 

なんか午後は眠かったですが、疲れ目のところでお使い頼まれたのでちょっと行ってきました。

明日はマイシスターと久しぶりのランチデートしてきます。

半休かなー…。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村