まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

糖分摂取デー

本日のBGMはメアのレゾンデートルで。

レゾンデートル

レゾンデートル

  • NIGHTMARE
  • ロック
  • ¥204

今日は両親の引っ越し荷物の船便がバタバタと届きました。

 

なんか!

あの、マイシスターからものすごく唐突にカミングアウト暴露話されて女子会レベルで1人盛り上がってるんですけど!

私の義兄になる人…見定めてやろうじゃないか…

まあ、同業っぽい感じなので仕事に理解あって良さそうだし聞いてる感じ良さそうだが私のマイシスターを本当に養うのか?私以上に愛するか?(姉妹と恋人は違う)試したろうじゃないか…

 

それで午前はテンション上がりまくったのと、今日はhpmi祭りで今日はアニメ最新話と1830からあべま待機とキャラ誕のお絵かきと22時待機です

彼と電話明日にしてもらおうと思ってたら彼も今日は用事があるみたいだったので明日電凸するかもです

 

今日はハロウィンですが、昨日のうちに両親とマイシスターにはお菓子渡しておいたのでいたずらされませんでした。

私はお菓子が食べたいだけの人間です。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村