まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

遅刻魔ではないのに

本日のBGMはスピッツのロビンソン。

ロビンソン

ロビンソン

おちかれさまでする…

 

今日は朝一で大学に電話してました。

授業料の全免の申請を後期もするんだけど、わからんところばっかだったので聞いてみたら、変更のある部分だけでおけだそうで。

あれねー、ほんまに申請書の書き方悪い、全然わからん…

 

そして今日初めて電話診察だったんですけれども。

予約時間の5分前待機してても何も起こらず、30分くらいしても何もないのでおかしいと思って電話してみたら、わたしが電話しないといけなかったらしい…

わたしそんな説明聞いてない…

(しかも電話診察の時に5分前くらいから待っといてって言われてたから、向こうからかかってくるんだと思ってた)

結局また行ってもないのに、電話ですらmkts遅刻扱いになりました…

 

怖くなって薬受け取る薬局さんがスーパーの近くだったので聞きにいったらまだ処方箋ファックスきてないから明日になりました。

明日の午後なら確実じゃけえね、と約束してきて一応電話も入れてくれるそうです。

 

帰ってからご飯食べて昼寝して、先生の講義動画見てました。

パラグラフリーディングも今日の論文はなんか自分の研究に近かったので面白かったです。

21Pをなんとか3Pに要約。

あと異常な眠気はやっと一週間遅れできた生理のせいでしたね…ねむかった…

 

今日はリクエストいただいたのでアクアパッツァと簡単なおかずで済ませましたが、基本アクアパッツァも放置料理なので今日は楽チンさせていただきました。

 

マイシスターにお土産を今日日時指定で送ったはずなのに、家族ラインできたのが別のお菓子の写真届いた報告で、ちゃんと届いてんのか不安になったわ…orz

マイシスター…

 

明日は読書会のレジュメに取り掛かりながら講義動画見て、薬取りに行きますか。

あ、明日月記念日や〜ん。

ケーキでも買ってこか〜

暑そう〜

体調お気をつけください〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村