まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

菓子をくれ

本日のBGMはエルレのジターバグ。

ジターバグ

ジターバグ

お疲れ様ですん。

今日は中高の先輩とランチして2年ぶりくらいの再会でした。

 

いやあ、久しぶりでした。

先輩とがっつりお話したのは何年ぶりかで、波乱万丈な人生(と仰っていたけどまさに)な先輩のお話聞きつつこちらも考えたらもうすぐ1周年なんですよね〜という話をしていて。

 

よく聞かれるのが、いまなにしてるの?なんですよね。

(あ、Twitterじゃないです)

学生っていうか博士課程だからフリーランス的な作業形態だしわかりにくいよねー、働いてるわけじゃないし…と思って

 

いやあ、相変わらず可愛美しで眼福でした。

先輩は中学の時から同期の中でも憧れの存在で男役がまたカッコいいんですよ…(女子校だったので完全に宝塚状態)

美人が…すぎる…

 

今日は本当に久しぶりにお会いできてお時間もいただいて嬉しかったですん。

帰りに鹿鳴館のハロウィンのお菓子買ったので父ちゃん、母、マイシスターに渡しておきます。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村