まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

甘くて苦い

本日のBGMはayutthayaのグレープフルーツ。

グレープフルーツ

グレープフルーツ

こんばんはです。

 

今日は従姉妹夫婦もいらっしゃるという叔母さんの所へ行って参りました。

叔母さんは女系家族のmkts家と違って男子も女子も育てているのでサバサバしていてわりと彼のお母さんともタイプは似ているというか話しやすい感じで、mktsも実家より堅くるしくないと思っていたのですが、無事に楽しんでいただけたようで安心と同時に嬉しかったです。

 

彼は夜学部時代の同期と飲みに行ってますが、なかなか今の職場だと東京に来たときに用事をいっぺんに済ませないと、という感じになってしまうので、ここのところ親戚挨拶ばかりであれだったし存分に楽しんで行ってらっしゃいと。

今日両親もソウルに戻り、久しぶりにマイシスターとの2人飯でした。

 

明日はちょっと近所でぶらぶらしてまったりしてきます。

ぽぺ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村