まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

そんなこんなで今日も歩く

本日のBGMはあいみょんの葵。

葵

ぽぺ。

 

本日はなんだ、なんだろう。

資料保存用のファイルの調達と、マイシスターがずっとガラポンの券があるけど期間中に行く予定が…とか言っててもったいないのでやってきていいよ、ということでちょっと外出してきました。

 

そしたらまあなんと500円券を当てまして。

もう一個の地下街でもガラポンやってて、資料保存用ファイルを文房具屋さんで買ったらガラポン1回できるよ〜て券をもらったのでやってきました。

…500円券当たりました。

 

同じ駅で別の地下街でどちらも500円券当たったのでなんだか今日運を使い果たしたような気もします…

(結局この後、夕食のおでん汁がたぷたぷ過ぎて皿からぶちまけるという醜態を晒したので人生いいこと悪いこと両方あるようです)

マイシスターに献上すべきか迷ったけど、最初のガラポン券はマイシスターが元々持ってて私が代わりにやっただけだからマイシスターのか、と思って、もう一個の方はもらうか迷ってます…

 

彼は忘年会らしいのですが、忘年会かあ…今年やってないなあ…と思いながら、やってる場合でもないかと思いつつ。

ちょっとなあ、締切…なあ…

ぽやん、と思いながら今日もまだまだ眠い日々ですが、生きてます。

学会誌が今日帰ったら届いてたので頑張りたい〜

 

そんなこんなで生きてるんだなあ…

あ、そろそろ荷造りもしないとなあ…

寒そうだなあ…何着ていこうかなあ…

ぽやん。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村