まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

いざそうなると緊張する

本日のBGMはJYOCHOのAporia.

Aporia

Aporia

  • JYOCHO
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

おつかれさまです…です…テス…

 

最近寒いからかどうしてもいつもより1時間早く起きているようです.

昨日は冬らしく,久しぶりに実家で発作起こして死んでました.

寒いからって暖房したり靴下履いたりしてあったかすぎたのか,でも家族は皆普通だったから先週の疲れかなとか思ったりした.

昨日帰ってきたマイシスターから,とても綺麗な箱に入った下鴨神社の,一つ一つちりめんの柄が違う可愛いお守りをいただいた.

とっても綺麗で可愛い.

あとは京都のお土産話を聞いて,少しだけご飯を食べた.

 

今日はなるべくPC作業しない日にしようと思って,論文だけ印刷して英文訳しながら論文と和文論文とか文献読んで,お茶飲んでた.

あと朝ちょっとふざけて遊んでて盛れるアプリでメイクのシュミレーションとかしてモリモリしてたらめっちゃ誰wみたいなギャルのmktsが出来上がったので面白かったです.

 

そしたらついさっき,奨学金のことで学校から,あと学会発表のことで所属学会から同時にメールがきてひえってなりました.

研究計画書とか業績一覧とか出さなきゃなんですが,ちょっと今zipファイルが開けなくてうわあしているので汗汗です.

学会発表は無事発表のエントリーが受理されたのでこれから発表の準備をしなければです.

その前に奨学金のことをやらないといけないのですが,緊張がすごい….

うう…頑張ろ…

でも思い詰めるとあれだから,ちょっと明後日のゼミの時に話をしつつ,彼のところに行くまでに書類一式提出できたらと思ってます.

じゃないとちょっと安心して出張も行けない気がする….

ううううううううう.

いや,有難いお話なんですがめちゃめちゃ緊張している….

緊張がすぎる…..

 

研究頑張ろ

今日は英訳頑張ったからちょっと研究計画見直したいんだが….

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村