まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

空腹すぎて空っぽ

本日のBGMは宇多田ヒカルのあなた。

あなた

あなた

お、あ、お、おなかすいた…

という状況がここのところ続いてます…

ひー…

ただ一昨日くらいに吹き出物が発覚し、場所から調べるに原因は食べすぎ、考えてみれば前日とかストレスで過食してたからまんま体にでとるがなと思った所存です。

悲ひい…早く治って…

 

今日は印刷学会が出している印刷用語辞典とメディア研究の大御所先生のメディア文化論を手に入れ、鞄を重くして帰ってきました…

マクルーハンは昼ごはん食べながら(スープストックで)読んでたけどまあ面白いよね…

大きな本屋で探してた時にマクルーハン理論て絶対でてくるから、パラ見してたら、去年前期くらいに指導教員に教えてもらったけど当時は???だったナムジュンパイクの話が出てきて、そんな有名な話だったのかと…

勉強不足の露呈でしかない…

 

まずは印刷分野とメディア論分野をしっかり固めていきたいですね…

ティム・インゴルドのメイキングもようやく本屋で見つけたのでちょっとパラ見してたけどこれはどうも難しそうだったのでうーん。です。

次の学会の時先生とわかりませんでした、て報告になりそうで恐ろしい…。

 

あとはマイシスターと夜ご飯の買い出しとかして、帰ったら爆睡していたので、私は自分の部屋にいましたがめっちゃ寒くない?

え、寒くない?

 

昨日はたくさん彼と電話できて嬉しかったのですが、それも今日が祝日だったからということで今日に感謝。

明日こそ発表の要旨纏めたらプレゼン用意します、今日は文献読ませて〜

 

 

mktt

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村