まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

普通ってなんだ,おい,教えてくれ

本日のBGMはMEJIBRAYのSliver.

Sliver

Sliver

  • MEJIBRAY
  • J-Pop
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

うええええ,懐かしい…とかなって午後一で今日は家でバンギャ時代全盛期の運動会を家規模で行なってました.

本命盤でドセン張ってたのが懐かしいですね…未だに結構フリ覚えてるんだな,とか思って.

メジではカメレオンの時最前で布団敷く側になったので,初柵だったし初最前で良き

思い出です.

そしたら地下時代の麺のバンドが丁度4年前に解散してたことを知り,今は引退もしていたという驚愕の事実を知りました.

あああライブ行きたい…となってるのですが,まだライブハウスは行けないですね,一昨年ですらまだ発作起こして死んだので.

 

明日はようやくの新年度ゼミなんですが,研究計画書をやっててあんまりレジュメ手抜き状態で恐ろしいんですよね,どしよ.

今からでもやる?

え〜

でもどうしていいのか…という感じがしていて家にいてもあんまり嫌なので明日またヒントもらいにディベートしてきます.

うええええ,普通にいつも通りの研究がしたいよおおお

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村