まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

入れだら出す

本日のBGMは北出菜々のYOU MAY DREAM.

YOU MAY DREAM

YOU MAY DREAM

  • 北出 菜奈
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 お疲れ様です.

なんか最近ブログ書いてなくない?とか思ってるんだけどそうでもない?

うん?

 

研究というか講義動画見てから夜ご飯の支度をしてるとなかなか書く時間ないなあ思い始めた…

いや,難しい.時間の管理が難しいというか.

今日なんてすき家行こっかな〜とか思ってたけどちょっと雷してきたので嵐の予感なので出前にしちゃいます.

今日はもう私も夜ご飯おやすみです.

というわけで何をしてたかって,今日は色々と発表資料のために何が必要か整理していたんだけど,昨日からずっと久しぶりにエンタメのアカデミズムをやりたくなったのでヒプマイをひたすら私の視点で見るとどうなるのか,ハマの女としてはファン研究視点も楽しそうだったけれど完全に排除して書きました.

まあ,最近インプットばっかりだったのでアウトプットしておらず長々と論点もまとまらずといった感じですが

note.com

久しぶりにnote書きました.

なんか午後を全部これに費やした感じがする…

 

私何してるんだろうと思いながらも,アウトプットもしないとと持った練習なのであんまり小難しくなく考察も不十分だしなあと思ってます.

思ってるところはあるけど昨日からずっと考えてたことなので,一度言語化してすっきりしました.

 

折角買い出しと残りの薬取りに行こうと思ってたのにすんごい雨降ってきてしまった…

これ嵐だなあ

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村