まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

糸がほつれかけた

本日のBGMはヒプマイ3周年ということでヒプノシスマイク-DRB-+.

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- +

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- +

  • provided courtesy of iTunes

おつかれさまです…

ほへ…

 

今日のゼミ二日目ですが,10時から12時半の予定が予想外に延長.

5分休憩挟んで15時前くらいに終わり,そこからお昼ごはん.

午後しようと思っていた読書会のレジュメ最終チェックとメール返信と洗濯物やらあと夜ご飯とあ〜とか思っていたところ,お昼食べていたら彼から夜ご飯どうする?買ってく?とのラインが入ってちょっとタイミング良過ぎたのと助かったという思いでした…

いや,肉くらい買って焼こうとか思ってたけどちょっと計画が崩れ過ぎてどうしようか混乱したのでちょっと今日は彼にご飯甘えてタスク一個消化.

ありがとうございます…

 

これからメール返信して,助教に相談というか明日の読書会のレジュメの件で連絡して.

あとは洗濯機のフィルター掃除せい!と洗濯機に怒られたのでちょっと掃除します.

そしたら明日の読書会の本まだ読めてないとこ読んでやら何やら.

 

あ,そうだ,ねえ,ヒプマイの公式の予約したんだけど実家に送ってしまったのでこれ実家帰るまでお預け決定しました.

 10月前まで聞けないし見れないことが判明した…

まあ夏休みは研究に集中しろということですね,わかってます.

あと初めて先生からの紹介で学会のお手伝いすることになりました.

わーい.と思ってるけど私の執筆能力問われるやん…となっていて不安ながらも貴重な経験と思ってさせて引き受けさせていただきました

ひえー

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村