まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

いいんです

本日のBGMはRADWIMPSのいいんですか?

いいんですか?

いいんですか?

 

祝!9ヶ月!

わーい、月記念日ですが、実際に会って一緒にお祝いできたのは半分くらいなので少しでも回数多いと嬉しいですね。

あの、ほら、祝っとけるうちに祝っとくのは何回やってもええもんですねえというミルクボーイ的あれ。

 

自分のはトマトが大惨事起こしましたが、なかなかちゃんと成功してくれました。

いつもこういう時はケーキ買ってくるのですが、今日彼は昨日の私の記事を見て私が買ってくるだろうということで買ってこなかったそうです。

ナイスゥ〜。

今日の昼と夜ご飯の買い出し、薬の受け取りの帰りにいつものケーキ屋さんで私が既に買ってきたのでした…!

薬剤師さんが、先生が私の処方箋によくやる倍量処方で読み間違いしてしまってレキソタンが半量しか届いてないのですが、明日以降また取りに行きます笑

いつもと違う薬局だし、慣れないことをさせてしまって申し訳ない…

私も電話診察初めてだったしお互いバタバタしとってごめんね…

 

今日のボロネーゼソースはなんだかお気に召していただけたようで、スパゲッティ茹でてボロネーゼ食べ始めました笑

やったね〜

いつもお仕事お疲れ様です〜

 

今回は1ヶ月以上いるから来月も祝えるのか。

おお、こんなこと初めてだ。

ありがたや…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村