まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

手放しては拾っていく

本日のBGMはIZ*ONEのLa Vie en Rose。

La Vie en Rose

La Vie en Rose

おつかれさまです。

わーい。

 

今日はまったり市内行ってきたのですが、お互いぽけぽけととりあえず欲しいものを買うというゆっくりデートでした。

ネイルと、それから近所用のGUのズボンを買ったのですがまあ楽で良い。

彼の買い物もいろいろと久しぶりにいろんなスポット回ったので楽しかったです。

あと私がいる時間の方が少ないのに文句言ってて申し訳ないにも関わらず、キッチンのお皿立てを新調してくださって嬉しいです。

本当にありがとうございます……

 

それから自分でも少しはどうなんだと思っていたズボンをボロクソに言われたので、フリマアプリで出品したら秒で売れたのでびっくりしてます。

自分で迷っていたけど買ったときは少なくとも欲しいと思っていたのでストレートに言われるとちよっと寂しくもなるのですが、逆に彼だからこそ親しい関係でここまでバサッと斬っていただけると潔くて返ってスッキリするというか。

「大前提として似合ってない」に大爆笑して5回くらいリピートしてもらってもう笑上戸ですよ…

 

そのモヤモヤも返ってなくなったしフリマアプリで秒殺、悔いはないです。

今日は良い買い物をしたので入れ替えも大事です。

近所着が欲しかったので。

 

ちょっと帰りがけにお腹死にましたが復活してます。

あ、日にち変わりそう。

明日発送してきます〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村