まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

生きていくには色々あるわけで

本日のBGMはあいみょんのGOOD NIGHT BABY。

GOOD NIGHT BABY

GOOD NIGHT BABY

お疲れ様です。

今日は年末大掃除的なことをしまして、もう電子レンジが…電子レンジやってやりましたよ!

レンチンご飯あっためるだけでいい匂いしてたから絶対何か焦げてるやろと思ってたけど手強かった…うん…

ガスコンロも私使うしもうゴリゴリやってやりました…

あと水回りとか大事だしトイレ掃除もごりごりしましたでしかし…

 

あとピクサーの配信オンリーの新作?ソウルフルライフを2人で観て劇場で観たかった感はあるけどいい映画やったなあと久しぶりにこういうの話したなーと思って。

今回の帰宅はもうお金の話で頭いっぱいだったりゴタゴタしたのでやっとかな…

最近素の私が出てきているので前よりめちゃ攻撃的らしいが、すまん、それは気兼ねないから話してるだけで、全然怒ってるとかじゃないんだよなあ〜

 

明日は明後日の分と買い物して、残りの先生の講義動画消化して寒中見舞いもやってもそもそ生きていきます…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村