まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ご褒美さえあれば…

本日のBGMはHARUHIのEmpty Motion。

Empty Motion

Empty Motion

  • HARUHI
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

はいいい、お疲れ様です、こんにちは。

今日は寝坊してしまいまして、それでもぎっくり腰は治るよと後輩に励まされたり彼に休め休めと言われてストレス解放状態になっております。

 

が。

明日からの研究室のプロジェクトの制作物の印刷が昨日うまくいかなくて今日ずっとやって、ようやく出展できるのはできましたが。

今日はのんびり出費0円生活。

それから急に掃除始めたり、今ものすごく洗濯したいんですが洗濯物を取り出す時にかがんだりするのでまだもう少し腰がよくならないとできないな…悔しい…とか思ってます。

こういう時にドラム式っていいなとか思うんですけど結局どっちの洗濯機がいいのかわからない…。

今引っ越し前なので電子レンジと洗濯機の引き取り手を絶賛募集してます。

冷蔵庫はなんと教授が自分の部屋にないからって欲しいと仰ってくださったので確約済みになりました。

ありがとうございます。

 

ということで明日どうしようかなあ。

作品も間に合ったものの、北千住まで行く体力はありますがなにせ昨日学校まで徒歩10分くらいの物件ですら30分くらいかけてるので移動がしんどいんですよね。

行けるのかな的な。

作品は持ってこうと思いますが作業とかできるのかね…うーん…動けんぞ…というのが正直なところですね苦笑

 

一日くらいは行こうと思ってます。

ああああああああ。

まあ、無理したくもないのでちょっと交渉ですね。

これさえ終われば彼に会いに行けるの…

わーい

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村