まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

今年も昇龍拳!

本日のBGMはNakamuraEmiのかかってこいよ。

かかってこいよ

かかってこいよ

年が明けましたね…

年末感、年明け感がなかなかなかったのですが、今日両親が祖父のところで介護に行っているので彼とマイシスターと3人で過ごす夜となりまして。

 

前に言ってたマリパやろ、がようやくできます…!

そして今日は久しぶりの宅配ピザでテンション上がってますすすす

寒中見舞いもあと1枚になったので頑張って描きますすすす

 

最初彼もマイシスターも寝正月でしたが、昨日買ったケント紙がないないない!どこにやったの!?ってなって本当に思い出せなくて作業できなくなったんですが、後になってやっと見つかりました…

これから3人でマリパしてマリカしてピザ食べてっていうやっとお正月っぽいことします

(なんだか彼とマイシスターが知らぬ間に仲良くなってて嬉しい…)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村