まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

なんとかなったはなった…

本日のBGMはHYDEのDEFEAT。

DEFEAT

DEFEAT

HYDEさんほんまに年齢不詳すぎるで〜、イケすぎる…若い〜

ということで、まあ、どうにかこうにかで家族会議で認識のズレ?違い?を確認して交渉してなんとか提言書が…認証されました…。

本当にお金の話って気が重いし、家族だからこそなんでも話せるというより、家族だからこそ軽い相談じゃなくてガチ話で気が重くなるし父ちゃんはいつまで経っても怖いし自分の固定概念を持ってるので…最近の共働き家庭でなら成立するものが今の家庭状況では成立しないとか色々あるしなんかもう少し…怖いのやめてほしい…

 

もう母泣きそうだったので、聞いたら私が泣きそうな顔してるからとか言うし、私そんな顔してた覚えないんだけどなってたのか…とか思って…

あととりあえず彼に迷惑かからないようにうちの中でのまず話として纏まったけど、彼に対する認識がまた父ちゃんズレてないか心配すぎて実家帰んの気が重いわ…

まあ、とりあえず一件落着したので今日は精神的にも体力的にも摩耗しまして、寒中見舞いやってました…

 

明日は大掃除的な?掃除して、もろもろ年末のことしようと思います。

ふむ…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村