まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

人生色々…十人十色…

本日のBGMはエド・シーランのCastle on the Hill.

Castle on the Hill

Castle on the Hill

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 ほう…

今日は遠隔ラインを多用した日でした…

 

なんだか初めてのことにどうしたらいいのぶえええええってなっていて,彼も平日でお仕事なのに休憩の時とかかな,仕事終わってからもラインくれたりして,両親も,父ちゃんが今日勤務先の国に行ったのと入れ違いで明日から母が実家に戻るということもあって,色々会話が電車のダイヤグラムみたいになって母にラインしながら泣いてました…

こういう時に落ち着いて対処できない自分が情けない…orz

父ちゃんと私の認識がちょっとアレだったのかな…とも思いつつ,母はわかってたみたいでぶええええってなってました.

彼との意見だってあるしその上で二人で決めたんじゃ〜って色々半泣きしてしまったorz

 

彼にも迷惑かけてしまって申し訳ない…

あんまり向こうのご両親にもご迷惑がかからないようにしたいのに….

なんて日だ!

(小峠降臨)

 

キャリー引きずってアパート帰ってきて,キャリー引きずったまま買い出しに行ってクーポン使っても5%が大した値引きになってなくて泣きかけた.

え?ほんとに割引されてるよね?とか思ってしまったくらいにはびっくりしました.

なんか…なんて日だ…(ネタじゃない時の小峠)

 

それでも世界は回っていくわけで,今日は学会明けの休日としてます.

明日先生方にメール出したり調査したりしてちょっとだけトゥルントゥルンの魔法をかけて後輩ちゃんも内定出たらご飯しようって約束してたのでプチ女子会してきます…

ほへ…

うん…

今日も暑かった…

今週末になったらやっと彼と会える…

うええ,早く会いたい〜とか思いながら論文を本当に書かないとリミットが…

夏休み忙しいのでまじで計画的にやらないとサブミットできないな…やります

自分は不安よな…mkts,動きます

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村