まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

鳴り響くベルは貴方の足音。

本日のBGMはマライアキャリーのAll I Want for Christmas Is You。

 

わーい、なんかよくわからないけどクリスマスとやらですね!

どうも、昨日の夜突然写真フォルダ見てたら12月分、彼氏と出かけたり彼氏の写真とかが全然なくて急に寂しくなって寝る直前にラインをして書き逃げした面倒な女です。

 

今日はマイシスターとデートの予定が、最初いこうとしてた所のチケットが売り切れ。

どうせカップル共がキャピキャピしてることでしょう、ということでしたが私はいつも代替案がない人なのでどうしよどうしよ…となって結果的に、銀座に髪切りに行った母と後で合流することも考えて日比谷公園の東京クリスマスマーケットに行ってまいりました。

f:id:mekotasu:20181224215449j:image

大学生の時、マイシスターが赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットでバイトしたことあるって聞いて超びっくりしたんですが、バイトだったためグリューワインとかソーセージ食べる!とか、楽しむ側ではなかったそうで、グリューワイン気になる…というのもありクリスマス気分味わいたいとのことで行ってきました。

 

いや、人すごくて銀座ではもう人酔いしてしまってちょっと頭痛してました。

クリスマスマーケットではココア飲んで、マイシスターは念願のグリューワイン、そしてお土産にシュトーレン買ってから、私が頓服を取り出したので帰ろうかということになってしまいました。

ごめん…。

 

でも久しぶりにマイシスターとデートができたので良かったです。

そして行きの電車で、起きた彼からのラインで今日mktsはどこ行くの?銀座かな?とかズバリ言い当てられてマジでびっくりしました、凄すぎる

なんでわかったの…!

そして幻の(?)レトロ銀座線に久しぶりに乗れて感動。

 

クリスマスの銀座はすごかったです…。

普通に平日の銀座が平和だよ…。

あ、今日は彼からお願いしてた写真が届いたので嬉しいです。

メリークリスマスのラインして、ほくほくです。

 

今日はケーキも食べられたので嬉しいです。

でもちょっと頓服も飲みましたし頭痛があるので早めに寝ようと思います…。

 

それでは皆様、メリークリスマスです!

クリスマスなんて所詮第三者の誕生日というだけですし。

(ミッション系中高一貫女子校卒生が言うことか、、笑)

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村