まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ただいまと言い魚を食す。

本日のBGMはBLACKPINKのREALLY。

REALLY

REALLY

本日は朝家を出て、若干寝不足ながらも家を出て母と空港へ。

父ちゃんは昨日病院行ったらしく、急遽今朝CT呼ばれてしまってマンションの下まで一緒に行きました。

 

昼便で羽田に戻ってきました。

最初は私たち朝弱いので夜便の方が良かったかな…とか思ったけどやっぱり昼便にして正解でした。

帰国して、少し展望デッキで飛行機を眺めてからアパートのあるとこまで。

今回仁川ではなく金浦からで、38番ゲート近くにあるハンバーガー屋さんで売ってるロイヤルミルクティーがめちゃくちゃ美味しかったですり

あ、8000ウォンの350mlくらいのペットボトルでですが笑

めっちゃ美味しかったです、ペットボトルのクオリティじゃない高さ…

 

で、アパート帰ってくるまでの途中、電車で申し訳ないことに私爆睡してました…。

ぽやぽやしながら下宿先まで帰ってきて、それからカフェでお茶してお話してご飯買って彼のおうちで朝までそれ正解見ながらマグロ丼食べてました。

いや、韓国行くと日本の生魚食べたくなりました、両親も言ってたけど。

 

もうWi-fiの契約も切れてしまった彼のおうちでは今4G回線です

テレビというかモニターもないのです

もうすぐ引っ越しなんだなーと思いつつも、また彼には新しいおうちができるので、彼が4年間住んだこのお部屋での思い出を噛み締めてそっとしまっておきたいと思います。

 

帰ってきてから彼とぽや〜としてます。

彼も眠いと言ってましたが今覚醒してます笑

帰国したってラインしてから父ちゃんから何度か電話きてますが不在着信ですれ違ってる苦笑

 

まあ、元気に仲良くというメッセージをいただき、彼も前よりちゃんと父ちゃんと話せたのかなとか、もううちに来る時は緊張してないらしいのでなんとなく良かったです笑

もう両家の許可はいただいたもいうことでほぼ婚約状態です、はい。

おかげさまで…彼の生活リズム良くなったら、多分私たち2人のタイミングもあると思うのでその時に朗報という形でお知らせになればな〜とかぽやぽや考えております。

 

そして卒業前にまた出張とか、3月以内には学会、彼のお見送りなどイベントがありつつ教授と面談もしなくてはなのでわりとドタバタですね。

 

今日はたくさん寝ます…。

いっぱい寝ます〜。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村