まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

グルグルとコンセントレーションできる?

本日のBGMはすみません,時間なくて割愛させていただきます.

 

今日は朝からちょっと紙屋さんに行っておりました,

12時から美容院の予約入れてたので早めに行ったつもりでしたが,何故か予約の10分くらい遅くつきました.

担当さんに遅れますとライン入れてたのでいいのですが,チャンキーで走ったのもあり,建物の入り口の半地下への階段でガガガッと転んで主に左半身強打して今腰から肘まで痛いです…

なんだか先日雨の日にもお客さんが転倒したそうで,幸い私は救急車には到りませんでしたが痛い…

 

久しぶりにバラバラしていた毛先を整えてもらって,いつもの自分ぽい感じになりましたね,インナーカラーは残してますが.

それからラフォーレのインビテーションもらってたので,そこのお店の方に会いに行って丁度欲しかったインナーというかアウターではない万能ロンTゲットしてきてラフォーレの特典ワンサカしてきました.

そのあとはもうすぐ帰ったのですが,講義動画見てからメールして調査先に一応今日のうちに一本メール出しておいたのでどうなることやらという感じですが,今日は休日予定だったためご飯のあとは絵描いてアニメ待機してます….

 

明日はとりあえず事前報告で使えるくらいには超特急でスライド作ります.

資料だけは渡したんですけど,だんだん自分のとこのラボの色がすごい出てきたのでおそらくは構成とかあと,中身も見られますがそこメインでの報告で学会のところがメインの発表になりそうですね…

あとは博論の章立ての再構成とかしかしてないので

 

というわけで走り書きですみません.

ご飯食べてきます

最近曜日感覚もなければ何がどうなっているのか分かりません,なんだこれ

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村