まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

寝不足は回避できない

本日のBGMはポのStella.

Stella

Stella

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です.

です.

 

今日で一応アップされている先生の講義動画(後期の分)を消化し終えました…

論文ディグも博論を中心に今歴史研究読みあさってますが,あとは博論本でずっとこれはしっくりきてるという同じ学会の先生のと一昨日くらいに届いた先生のおすすめ本で脳内整理と章立てとをまたやってましたがまあ章立てなんて1日で決まるわけもないしまたグネグネ考えてます.

とりあえず目的やら原点回帰で内容見直したり,夏の発表でやるにあたってどこまで調査進むかわからんが応募するときの発表要旨をまとめないとなという感じです…

 

大体母が17時くらいからYouTubeのエクササイズ動画始めるので,昨日からですが,途中参加してとりあえず運動し始めました…

でそのクールダウンの時間が今なので書いてるだけです笑

今日はあともうゆっくり夜本読むか絵描くかだけなので.

 

しかし水曜リモート予定だった父ちゃんが謎の予定変更で明日リモートになったので母も私も予定入れ替えて明日図書館調査行ってきます…

明後日の予定だったのに…とか思ってます…

まあ…いいけど…

 

ふううう…

おかげさまで昨日から筋肉痛です…

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村