まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

1週間が8日くらいの気分

本日のBGMはドロスさんのアルペジオ

アルペジオ

アルペジオ

  • [Alexandros]
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です.

今日はラボゼミ.

 

朝一でメールチェックを布団でして返信して,印刷所を探してデータ作って入稿しただけで午前が終わった…

それにしても念願の特殊紙での名刺なので嬉しいは嬉しい.

いつもの紙屋さんだとオーダーでもその加工はしてないのでかなり探してようやく印刷所見つけてって感じです.

 

ゼミでは今日博士2人ともゼミで泣くっていう.

先輩は今日プライベートな方で発表ではなく,本当に生活かかってての相談事だったので本当に強い方だと思う.

私って本当に無力…

かたや私は来週の期末発表のこととかスケジュールが鬼すぎてうへっとなっていて,本当に学が足りないのに何故勉強しない…!と自己嫌悪になるばかりですね…

本当に情けない…

まあ,来週の期末発表についての流れとかはオッケーもらったしスライド作りだけですが学会発表と章立て構想会が今期の主な調査報告というかやったことなので,学会のを少し使い回しで時間短縮します.

副査の先生に事前報告しないといけないのでさっきコンタクト取ったけどメール見てるんだろうか…

 

明日はちょっとバサバサの髪整えてきます,久しぶりに美容院…

ちょっとだけボブじゃないけど毛先揃えてもらってこようかなと…

その前に午前は紙屋さんに行ってこないとなんですが.

ちょっとドタバタもあるので今週は土曜日もなさそうですね…うーん

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村