まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

別に君を求めてはいなかったのかい?

本日のBGMはNakamuraEmiの相棒. 

相棒

相棒

  • provided courtesy of iTunes

おつおつです.

 

昨日は慰労会もやって,B4生も無事に夏休みに入りました.

そして今日学会からメールがきて,3月に中止になって延期になっていた学会発表の件について連絡がきました.

発表資料は3月から進捗もあるし少し論点絞って発表しないとという感じなのですが,とりあえずやらなきゃという感じで即できますとか返信してしまった…(こうやって自分が追い詰められて行くんだね…)

 

今日は彼とちょっと買い物をしてブーツを入手.

そして今剥げてるネイルを直します.

そして一番のお買い物はCHANELさんの香水なのですが,彼とおそろです.

f:id:mekotasu:20200812194720j:plain

元々は私はサン・ローランを使っていたのですが,最近香水とは疎遠で,彼とちょっとこの前見に行った時に彼が香水いいなあ…と言ったのをきっかけにおそろっちしますか,と.

私はサン・ローラン最近使ってないので彼とおそろの使って久しぶりの香水生活楽しみたいと思います.

あと最近インナーカラーやりたいのですがこっちにいる間にちょっとしようかなという感じです.

 

明日明後日はちょっと更新止まるかと思います,すみません.

彼とのお盆休みが終われば私も通常運転の研究生活に戻りますので.

それではネイル直して,彼がつけてるDBDの実況をBGM にしながら明日に備えます.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村