まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

無音

本日のBGMはちょっとお休みですみません.

 

本日は京都ゼミでなんとか割とメンタル復活してきてます.

まあ,ちょっと延びて延びてお昼食べたら14時でしたね,あらら.

明日の読書会のレジュメ,昨日メモは作ってあるので落とし込みだけなのですが,睡魔再来して仮眠とったはいいものの起き上がれず死にそうになって16時から作業してますが.読書会後の私の個人的な相談ゼミ的なもののレジュメも終わっておらず完全に詰み.

 

ここ数日のPC拒絶反応がようやく緩和されてきてもう…という感じです.

だからと言って一息つけるかというとそうでもなく,夏休みは多分論文まとめることになるだろうし.

とりあえず今週は久しぶりにmskと会えるしちょっとお茶してきます.

全然外出てないしでなんというか学会の準備もアレなままでもうアレです

 

博士の地獄は2年から現れるなと思ってましたが,3年になっても変わらずですね,これが博論まで続くんだろうなー,と思うとアレですね,

これがD進の地獄と呼ばれる所以かと思いながらも褒めてくれるのは自分しかいないので自画自賛しかないですしアロマオイルの減りがここ数日激しいです()

とりあえず明日のための資料を作らんと,今日中に一個,明日のゼミのものも一個明日.

とりあえずやっていきます.片付けないと意味がない…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村