まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

会うだけ満福

本日のBGMはBlock BのNalin A。

NalinA

NalinA

久しぶりの都心〜。

mskとkhちゃんにお土産渡してごはんしてきました。

初の新大久保のコリアンタウンと食後の散歩で不夜城新宿行ってきました。

 

こうして人に会うというかごはんを食べるのも久しぶりではあああ、という感じです。

嬉しい…。

直で会えるってやっぱりいいなあと。

彼と一緒に選んだお土産好評で良かった〜

最後色合いで迷った時に彼に決めてもらったらしたので一緒に選んでもらって感謝です。

 

行く前に少し時間あったのでカフェ入ってたのですが、こういう時にクロッキー帳とペン持ち合わせてないこと多くてその都度買うので同じペンが増えてく…

ただ今日のペンはなんかインクの出が違ったのでちょっと失敗した感。

0.4mmより0.38mmにすれば良かったかな〜とか思ってました。

まあ、いいか。

 

あとは予約してたコミック限定版無事に引き取ってきたのでCDも楽しませていただきます。

色々ご馳走様です。

お腹いっぱい〜。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村