まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

あたたかくて柔らかな風

本日のBGMは羊文学の夏のよう。

夏のよう

夏のよう

  • 羊文学
  • ロック
  • ¥255

 

今日はサークルの女子(mskと一個上のkhちゃとだがちゃん)の少人数お花見してきました。

わーい。

久しぶりにお外!久しぶりの皆!

桜も見頃で、今日はあたたかくて夕方までいても全然体力消耗しないくらい、良いお日和でした。

あひるが仕事の後合流して女子会みたいになって、なんだか本当に久しぶりにお喋りもしたし普通っぽい生活の休日をして、リモートワークしてる会社の話とか、医療現場の話とか、色んな話を聞いたりして本当に嬉しかったです…です…

 

帰りに、夜しか出勤していなくて全然会えてなかった元バイト先の先輩にお会いできて、本当にびっくりしました。

お互い体気をつけましょ、という話をして、それから私の勤務時一番お世話になっていた先輩がどうやら入籍するみたいでめでてえ…という話をしてました。

わーい。

なんかめでたい。

 

やっぱり人に会ったりお外にでないと私は特にお喋りなので、溜め込んでしまうので本当によくない…

今日は本当に皆に会えて嬉しい1日でした。

友達でこんなに嬉しいんだから彼に会ったらどれだけ舞い上がっちゃうんだろうか…

有難い限りです。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村