まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

春うららのはるしおん〜

本日のBGMはカネコアヤノの愛のままを。

愛のままを

愛のままを

  • カネコアヤノ
  • J-Pop
  • ¥250

昨日はすみませんでした、忘れてたわけではないのですが。

 

昨日はちょっと定時退勤ができなかったけれど、院生(M2)の研究相談ができて、デザインはデザインでもジャンルが違うので私で大丈夫だろうか…とか思ってたけれど、論文に持っていくまでの流れといういか大枠のプロセスは同じだと思うし原点回帰して意見交換したら少し課題も見えてきたようで、話して良かったですと言われて本当にこちらこそありがとうございます的な感じでした。

それから帰ってからちょっともう一作業あったのですがあまりに疲れて彼と電話してて猫になりたい…としか言ってなかった気がする…。

それくらいだったので、今日もまたご飯作ったらちょっとだけ作業しますが無理に夜更かしはやめようと思いました。

 

だって今日通院日で病院また遅刻したんだもん!

 

というわけで、今日は久しぶりの通院日というか…最近6週間になってきましたね、一ヶ月通院がちょっと頻度減ったかなと思いつつも、私のスケジュールが合わないだけ…。

ここ数日中途覚醒がすごいのと、なんだろ、暑いのかな…朝起きにくくなったのですが、眠剤として使用しているレンドルミンはもう3年飲み続けてるので慣れ始めた可能性もあり、そんなこんなでついにハルシオンに変更。

眠剤は初変更です。

まあ調節しながらという…そんな感じかな。

あと薬局で薬剤師さんに寝る時のコツとか聞いて、とりあえずまず一錠からってことで。

あとの薬は変更なしで、流石に6週間ともなると頓服のソラナックスがなくなるので今回はお願いしました。

まー、カウンセリング迷ってます。

 

一応今日通帳持ってお金下ろしに行ったらちゃんと奨学金が振り込まれていて感動しました…。

そんでもって今日はスーパーも夜市なのと賞味期限近くて安くなってるやつばっかり狙ったので425円でパッタイを作ります…

わー。2日分作れるので最高ですね、明日もまた割引だし、火曜日は基本的に火曜市なので買い出しに行き、完全にスーパーに振り回されている主婦化…

まあ節約できるものはする、そしたら彼に会える、と。

 

そんな彼とはおかげさまで今日17ヶ月ですね…

ふわああああ、こんなやつとこんなに続くなんて、彼はやはり菩薩であった…

ちょっとイラストも描いてたり、こんなやつの絵を好きと言ってくれて勝手に私が送りつけてるだけなのですが笑

あれ、来月でもういちねんはんなの…とか思ってぽかんとしてるところもあります、、

こんなに1人の人とお付き合いするというか、彼氏自体初めてなのであれなんですが、特定の人とこんなに長く続くというか、そういうのは初めてなのでほわああああとしてます…

 

今日は銀座にできた無印も行ってきましたがなんか平日なのに人がすごい〜となりました。

あ、湯豆腐おいしかったです!

サークルの先輩から新聞を受け取り、帰りに伊東屋で急遽クロッキー帳とペンを買って電車で絵描いてました。

クロッキー帳は迷った挙句、久しぶりに留学時代のフランスのメーカーのを見つけ、普通のクロッキー帳よりも紙がしっかりしているのでゴリゴリお絵かきにも耐えられると思ってそっちを買っちゃいました。

切り取り線もついてるので書いたら切り取れる…最高…

原画は描いたらいつも彼に押し付けてしまうので笑

 

ということで、今日はちゃんと備忘録書けたしパッタイ作るのでそろそろお暇します

土日でそろそろ研究計画以外を埋めて、あとは先行研究調べて連休前に書き上げます!

そんでもって平日に生まれて初めて年金払います…

そいでは!皆さま幸あれです

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村