まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

耳から口まで一直線

本日のBGMはWir Sind HeldenのNur ein Wort。

Nur ein Wort

Nur ein Wort

  • Wir Sind Helden
  • ポップ
  • ¥250

おつかれさまです…。

 

ハルシオン1日目の感想としては、まあ、あんまりレンドルミンと変わらんかなてとこです…。

でもレンドルミンよりも早く寝れた気はするけどまた夜更かしした自分が悪いやうな気がして…なんかなんとも言えん…。

あ、でも寝起きはまあ、スッキリしてました、うん、中途覚醒もなかったし。

 

で、今日は引きこもりしてたんですが、朝予定を立ててそれ通りやっとったのになんか午後に先行研究探しまくってインプットを一気にしてもうて頭パーンしてもう集中切れました。

でも研究計画書は、なんとなく今流れ汲み始めて構想をもそもそしとってなんとなく明日とか、もう少しゆっくりアウトプットしようかなて感じです…。

いや、もう頭がついていかん…今週忙しかったような気はしないけど…。

疲れてるような気がしないでもない…。

 

明日は気晴らしにスーパーにでも散歩いきます…

少し体動かさんとパキポキ言うてダメじゃ〜

はへ〜

丁度今お笑い芸人の見てて言語モード混ざっててごめんなさいなんですけど、これほんと直らん…。

耳で入ってきた情報をそのまま自分のアウトプットに反映してしまうっていうことがようあるんです…

(おかげで語学は好きでも方言とかは地元の人に怒られそう…

おかげでトリリンガルですけどたまに嫌味と思われるからあんまり言わんとこて思ってるけど直んないからもう放置、そう思う人は勝手にそう思っとけ精神です、私にとっては悩みでもあるんで

おばあちゃんの家とか行ったらすぐうつるし…いや、私は方言好きなんでいいんですけど、、)

ちなみに日本語がちょっと話せる韓国人のモノマネはちゃんと定評あります笑

 

ちょっと今日は無理せず休みながらで余裕あったら研究計画進めます…

で、ゆっくり寝る…

 

と直後にジェジュン見てやっぱり韓国語やろうと思ったので,今までなあなあで定型文とかうろ覚えしかやってなかったけど思い立ったのでやります.

曲探したらジェジュン歌日本語じゃんてなったのでツイートとかインスタのハングル訳して独学でやります,わかんなかったら現地にいるし親に聞けばいいや〜笑

(目指せ4ヶ国語目…!あ,ちゃんと研究やるからあの,合間とかに気分転換で勉強します)

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村