まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

目に見えない糸とか縁

本日のBGMはCity GirlのCelestial Angel。

Celestial Angel

Celestial Angel

  • City Girl
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

ほかほかのお部屋でぽけーっとしております。

 

なんだかんだで1ヶ月、2ヶ月と月日の流れは早いもので14ヶ月経ちました。

もう今更やれ記念日だ、やれデートだ、ということはしていないのですが、スケジュール帳の毎月のこの日にちにはピンクのペンで丸印が付いてます。

そしたらスケジュールを全てデジタル管理されている彼も、なんだかんだで毎月のこの日に記念日、の項目を入れているようです笑

(か、かわいい…)

 

朝起きて、昨日からなんとなく送ろうと思ってたラインを送った。

といってもそんな豪勢なものではなくて、いつものおはようライン大盛り、みたいな。

昨日も夜遅くまで作業すると言ってたので起床時間も大体お昼くらいと読んでいましたし、私は届け出も出してないし今週の登校日はフルタイム作業だったので休むか〜となって。

掃除洗濯、買い出し。

それから腹痛だったので家でハーブティーを淹れて音楽を流して本を読んで、というまったりタイム。

 

彼も今日また作業で学校にいて、頑張ってるなあ…と何を呑気に私はしてるんだろうと思いながら、髪切りたいなあとか、色々考えてました。

明日はマイシスターが珍しく近所に向こうから来てくれるので、午後からですがちょっと案内したり夜ごはんしてきます。

 

体調もやっと落ち着いてきので洗濯物を乾いたものからせっせと片付けますかね。

本は1冊読み終えて、それからぽつぽつと2冊目を読んで。

 

今日だけは家にいるけれど指輪を外してません笑

たまたまドローイングでもしようと思って開いたクロッキー帳には恐らく去年の冬のイラストの下絵があって、一年前から描きたい絵はずっと取っておいてたのか…とか思って。

前髪の分け目も変わってたし、私の髪型もまだ前下がりボブのままだったから修正を加えてペン入れして、久しぶりにペンでお絵かきもしてました。

 

ここ最近パソコンばっかり見てたのでやっぱりアナログもいいなあとか思います。

たまにはいいかなあ、忙しいのは本当だけど少しくらい息抜きしたって。

少しくらい許してちょうだい〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村