まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ロールローリンロード

本日のBGMはヨギーのLemon Tea。

Lemon Tea

Lemon Tea

  • Yogee New Waves
  • J-Pop
  • ¥255

おおおああおお疲れ様ですすすす(走り書き)

 

今日、市内に、図書館、行ってきて、帰りです、が。

夜ご飯決まってたのでいいかと図書館で今日は粘って4時間半のつもりが5時間ほどいて、司書さんにめっちゃお世話になって資料ざくざくいただいてきました。

あと資料保存用ファイルをハンズで帰りに買ってきて、ちょうどノートもなくなりそうだったので買っておいて、少し迷ってから最近噂のスタディープランノート?的なのをウィークリー版買ってみました…

昨日はメモ帳で今週の計画立ててみたのですが、うまくいかなかったので試行錯誤してますがちょっと既製品で試してみます。

ついに手を出してしまった…

 

あ、今日は電停間違えなかったんです。

そしたら代わりに(?)赤信号ばっかりで、リクエストいただいてたグリーンカレーは売り切れ、前は作ってもらえたけどもう出てるだけとのことで絶望しながら改札ダッシュ

しかし電車は2分前に出発していたのでした。

 

というわけで2本も電車を逃して今地元のバスにギリギリ間に合うんじゃないかくらいの瀬戸際で電車、はよ、電車…と念仏のように心の中で必死に唱えながら書いておりますゆえ誤字脱字ありましたら申し訳ない所存でございます。

 

明日は予備日だったので、昨日のやり残しと明後日の予習などなどをやりながら今日延期させてもらった洗濯物をまわすことにします、

私の頭の中身も回ります

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村