まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

活字に溺れる

本日のBGMはヒグチアイの前線。

前線

前線

  • ヒグチアイ
  • J-Pop
  • ¥250

ういいいい、おつかれさまです…(白目)

 

今日は祝日ですか。

図書館も17時に閉まるからと朝から出向きました。

電車空いてました。

皆出掛けたらもんだと思いました。

甘かったです。

自習机、満席でした(図書館開館から30分も経ってない)

 

仕方なくベンチみたいな席で今日はずっと資料をあたって複写して、またカウンターのおばちゃま達に顔を覚えられてしまった、、

なんとかノルマにしていた大正6年までの新聞攫えました、ベンヤミンも借りてこれました…。

まだ半分行ってませんが1/3はさらったのでちょっと明日ゼミだし、父ちゃんから夜電話来そうなので今日はもうゆっくりします…。

疲れた…。

 

父ちゃん、帰国して彼の家に挨拶行くって言ってくれてるのは嬉しいんだけど、なんで私がずっと届出するから実家にはいないよ、彼のとこにいるよ、と言ってるのにその期間に帰国なんだろうか…。

仕事の関係なら仕方ないけれど、私も挨拶に行くべきだし、でも前々から言ってたのになあ…と思いつつ。

帰国期間が私の隠居期間と思いっきり被ってるからな…。

 

いや、なんか頭ボーッとしてきた。

早く帰ろう、うん。

そう、また腰痛でコルセット生活してるんだよ。

それで今日はベンチで資料収集してたもんだから腰痛くってさ…。

 

資料入れとくファイルも近所で取り扱ってないからなあ…。

でも今からデカい本屋に行くのもなあ…。

とりあえず疲れたと思ったら疲れてるんだと思うので休もう、うん。

 

明日ゼミかあぁぁぁ…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村