まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

自動翻訳マシーンくれ

本日のBGMはヨギーさんのLemon Tea. 

Lemon Tea

Lemon Tea

  • Yogee New Waves
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です…

ななんか,なんとかゼミ前に書き上げました…ひえ.

直前に投げたため,指導教員と助教からちくちくされましたがわかってますからああ!

すんませんて〜,さっき書き上がったばかりなんで簡単なご相談だけ!という感じで時間あったらといって,今日はM生と研究生の発表を聞いて突いて見たりして.

その後にちらっと見ていただいて,ザザ読みでいいんで!という.

 

いやあ…日本語論文のノリで書いちゃダメっすねってことがよくよくわかりました.

まあ,とりあえずは言われたとこだけ校正して2校目を簡単に修正したので,あとは訳しながら校正するしかないし,まじで提出日ギリギリに提出になりそうですが.

あとはDeepLとGrammarlyさんよろ!という感じで翻訳作業に入ります.

ちょっと明日は市内に調査が入っているので油断できんのですがもうやるしかない…まじで…

16日までノンストップで動いていくのでちょっと暫く文字数少ないです.

 

そして,今日で!やっと!

こっちくる前に持ってきた耳鼻科の薬が…飲み終わりです…!

おおおおお!

やっと…長かった…昆虫ゼリー薬抜きにしても長すぎた…やっとだよ…泣くわ…

これでいつもの精神科のだけになるので明日からかなりの減薬なのでは…?と思ってます,がんばります…

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村