まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

お隣へ,ハイ!

本日のBGMは羊毛とおはなのEnglishman In New York.

Englishman In New York

Englishman In New York

  • provided courtesy of iTunes

 お疲れ様ですうううううう

 

今日から早速スタディうんたらノート使ってみました.

なんとか今日のtodoは終わらせました(今)

なのであとは夜ご飯作って自由時間!

明日は読書会がオンラインであるのみですが,その他の時間の使い方もそれでなんとかやりくりして頑張りたいと思います.

 

彼が,今日から,県境制限,解除,されました…!

うおおおおおおおおお

4連休ももうどこも行かれへんやろ…とか思ってたけどこれは…隣県に行けるのでは…

ウェディングフォトはもう諦めて次回とかにしてるので,とりあえず一泊とか隣県にできるんじゃないかと思って嬉しいですすすすすす

それまでに色々やらなきゃいけないことはちゃんとやろう,うん.

今日はなんとかできたんだからこれを続けていこう,うん.

 

来週からはゼミもまた入ってきたりするので.

ほわああああ.

とりあえず夜ご飯作らないと,予定の時間よりも大幅にオーバーしてるので離脱します!

スチャッ!

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村