まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ペラッペラ

本日のBGMはオジー・オズボーンのDesire。

Desire

Desire

おつかれさまですすすすすす

今日はなんとかノルマクリアしまして、ちゃんとごはんも作りました。

明日月記念日で映画観に行くので1日早いですが記念日といったらこれ作りたいなあと思ってた久しぶりのハンバーグです。

ちょっと牛乳入れすぎて生地がみずっぽくなってしまったのが反省点ですがなんとか作れたのでよし。

 

最近自炊サボり気味だったので最初既製品だと思われてたらしい笑

いや、既製品でこんな長細い不格好な肉量マシマシなハンバーグないから笑

 

少し自分への甘さと誘惑と眠気に対する対処法がわかってきたような、今度からこうしようかな的なことが試せた一日でした。

うん。

中身が薄い…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村