まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

箱マニア

本日のBGMはNulbarichのHometown。

Hometown

Hometown

  • Nulbarich
  • ロック
  • ¥255

お疲れ様です…

るるるるる。

 

今日は昨日寝る前にソラナックス飲んだらちょっと強すぎたらしくて今日頭痛で半分死んでました…

夜ご飯は手抜きだけど手抜きに見えない感じでうまく残り物も消化できました、わーい

 

スーパーに行った時間が丁度彼の定時に近かったので、薬局で薬を受け取ってから交差点に向かったら丁度いい時間でした。

お散歩がてら彼の会社前でちょっと待機してみたらお仕事帰りの彼を迎えに行ったみたいな感じで一緒に帰ってきました。

わほほーい。

懐かしいーと思って5連の箱のお菓子(明治のチョコとか)買っちゃいました。

あの箱のサイズもまた手元に置いてないと研究が進みにくい…

 

明日は今日よりちょっと頑張ります。

あんまり今日は進みも遅くてむむむな一日でした…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村