まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

シュミレーションとプラクティス

本日のBGMはwwsのExperience Auras.

Experience Auras

Experience Auras

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です.

異様に体が動かなくなりました.

 

とりあえず出勤する彼を見送って,起きて,それから寝て,朝ごはん食べて寝て,資料調査しようとして寝て,メール返信して寝て,午後になってようやく回復しました.

午後からはすっきりしてちゃんと講義動画も見られるようになって,今日も2本消化してきました.

これから夜ご飯の買い出ししにいきます.

 

しかしまあ,学会発表に向けて必要な資料や調査をしようと図書館に行きたいのですが市内に行かないとなさそうで,まあ,ここで交通費をしぶるわけにもいかないのですが.

あと博物館にメールもしたいけど今日見直してもいまいち内容が纏まらなかったのでもう少し整理したいですね

(そんな時間ねーよ…) 

 

もう死亡してます.

研究してるのか?勉強が足りなさすぎるし迷走している感じもする.

考えれば考えるほどに何も足りていない.

よくない.

シナプスが本当にちゃんと働いてるんだろうか…

伝達作用の断絶が起こっている気がしてならない…

ああ,もうすぐ成績開示?もしかして

ていうか本当にこういう時にできる研究をしておかないと,まじで備えておかないといけないのに文献調査もできるはずだろ…

今日朝イチでなんか論文届いてたぞ…(請求した覚えはないが閲覧はした)

これも一応読んでパラグラフリーディングしておくかな,読書会もあるし.

 

もう毎日todo立てないとやばくなってきた,脳内破綻を起こしそう.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村