まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

山の上に座りたい

本日のBGMは羊文学の1999。

1999

1999

  • 羊文学
  • ロック
  • ¥255

おつかれさまです。

お盆休みとやらが終わりましたな…

 

後期までに1日1論文or文献の1章パラグラフリーディングを習慣づけるためにアレですね、やりましたけど。

未だに慣れていないので読書会でもいつも要点押さえるのが下手だし論文書くときもそうなんですよね…ほえ〜

 

あとは今日は郵便局と市役所に出向きまして、久しぶりに初めて(?)マイシスターに郵便物だしてきました。

今日は予定見たら夜勤らしいので、明日は夜勤明けで夜家にいると思って時間指定も夜にしてしまいました。

無事に市役所でも課税証明書と非課税証明書とってきたのですが、明日は朝イチで大学に電話です。

 

それとはじめての電話診察なんですが、薬もスーパーの隣に病院あるのでそこの薬局で取りに行く予定です。

断薬状態になると死んじゃう!

というのは3〜4日で経験したことがあるので。

 

今日夜ご飯に入れようと思って余ってしまった野菜があるので、明日の夜ご飯は何にしようかなあと思ってまた考えてます。

主婦と研究の両立です…

さて、秋季大会の発表の準備もしないといけないので。

あと読書会のレジュメもそろそろ作りたいな…

訓練としてやることはたくさんあるので後期までに色々やりたいです。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村