まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

振り返れば11時半.

本日のBGMは羊文学の1999.

1999

1999

  • 羊文学
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ちょっと冬らしい羊文学でお届けいたします…

(なんと彼が羊文学をなんかわかんないけど聞いたらしい…!嬉しい…!)(え)

 

今日から論文修正だー!と作業していたのですが,何でだろうか.

何故かわからないのですが,今日一日中イラレで作業してました.

ワードは?

作業してるとどうもあれなので,時間で区切ろうと思ってもどうもダメで,いや,出来なきゃいけないんですけど,結局昼飯も食い損ねてましてなんか最近よくないですね.

あ,もう今日は定時を大幅にすぎたので終わりですよ,今日の分は終わりです.

 

訂正図表のことで,可読性の低さなんだろうけど,線が細いのかなんなのか,色がなんだとケチ付けられて()いたので,本文の修正前に図表の訂正だけ…とか思ってたら丸一日かかってました.意味わからん.

明日は夜ちょっとご飯食べに行くのですが,本文修正に入れそうです…何これ…

 

あ,mktsは元気です,少し自暴自棄してましたが,昨日は作業用BGM作成のため,旦那からもらったテープレコーダーで直撮りしてとても楽しかったし,SNSも断捨離してきたのですっきりしてます.

顔が割れてたのは悪いけど,客として行って客として商品の話をしようとしたのに友人扱いされて門前払いされたのは腑に落ちないのでもうあそこ近寄らんとこ,と思ってます.

別に東京の店舗に行かなきゃいい話なので.

 

それにしても締切が最低3個あるのはなんだろう,これ.

来週から旦那のところにいるのですが,旦那のお仕事中は私もちょっと原稿に塗れているでしょうね(白目)

早々に論文の修正して再投稿します.

 

あー…昔書いた原稿読んで恥ずかしくなるから早く終わらせたい.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村