まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

献立が思いつかない。

本日のBGMは羊文学の若者たち。

若者たち

若者たち

  • 羊文学
  • ロック
  • ¥250

 

昨日の羊文学ワンマン最高でした。

実はもうぶちまけたくてnoteを使い始め、勝手に寄稿始めました笑

8/20羊文学ワンマン「"わたしたち"へ」勝手にライブ寄稿|カタクラアヲイ|note

こっちは日記というか備忘録なので突然なんか文章書き始めたらあれかなとか思って。

 

いや、でも、実際500くらいのキャパのUNITでしたがちょっと後半キツかったのでまだ知人主催とかOB主催のライブくらいじゃないとまだライブハウス通えるくらいの体にはもどってないなと思った…悲しみたるや。

 

昨日はそのままもう爆睡して今日は朝一で研究室にいます。

いや、定期的に研究室いないとメンタル持たないので。

そして明日は、進学先の研究室の助教に院生だけのゼミに誘っていただいたので参加してこようと思います。

論文書く手助けになると思うからよかったらおいでと。

多分後期はそっちのゼミも時々覗くようになる気がする。

ということで買った本を読んで、朝は企業さんにメール入れて(二度目)今返信来たけどどうなんだろうなあ〜。

1社目は中小企業だったから凄く協力してもらえたけど、今協力してもらえないか交渉してるとこは大企業なのであんまりなんですよね…。

 

でも学生の研究なんだからちょっとだけ、ちょっとでいいからご協力お頼み申します…。

進捗マジでなくなるんで。

まあ、こっちもダメ元で交渉してるところあるのでわかってはいるんだけど。

 

今日はそろそろ退散してみどりの窓口にでも行きますかな。

それから夜ご飯は今日は自炊して、今日と明日の分作らないと。

今日明日と奴はバイトなのでいないのです。

 

はああぁ〜。

夜ご飯何食べようかな〜。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村