まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

鳴らして描いて

本日のBGMは東郷清丸の猫。

猫

  • 東郷 清丸
  • J-Pop
  • ¥204

ねむねむです。

今日もいつも通りの時間に起きることがでかたのですが。

 

今日は彼が起きるまではネイル直して、読書会で使う本読んでどの章にしようかな〜とか思ってパラ読みしてました。

ほいでも午後、彼がパフェを作ってくれて食べた後に眠くなったので昼寝してました。

やはり日曜日とか、週末はどうも昼寝が必要になってしまいますね…

ルーラン飲む前からだけど。

 

見事にソファーで昼寝してました。

あとは久しぶりにDTMやって絵描いたりして完全に午後休でした。

しかも今日パジャマ(部屋着?)から着替えてないあたりやばいな…

外には出られん…。

いや、今日外に出たら死ぬな、暑い…

 

明日は郵便局と市役所に行きたいのだけれど、どうしようかな…

お盆明けで郵便局混みそうな気もするな…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村